2019/5/23

2:30就寝

7:15起床

7:20  マヨネーズチーズトースト二枚59.4g! (タブルソフト)、豆乳(豆腐になるやつ)

一枚半くらいでおなかいっぱいだったけど、全部食べた。

9:03  不意に上司の一言を思い出してイヤな気持ちになる。おなかいっぱいだから何か食べたいとは思わなかったが、とりあえず麦茶飲む。

 

10:45  会議から帰ってきて、ほうじ茶一杯いれる。ついでに蒟蒻畑一個(6.4g)。

11:00  がまんできず、蒟蒻畑一個(6.4g)。温州みかん味おいしい。

11:40  ビーフステーキ、サラダ、目玉焼き、味噌汁

12:00  ドトールでアイスティー一杯(なしなし)

13:00  蒟蒻畑二個(12.8g)

13:10  さらに三個(19.2g)

13:28   さらに三個(19.2g)

15:50  みかん食べ終わったので、ブドウを出してきて5個(33g)

17:34   なんとなく蒟蒻畑一個(6.4g)デキストリン取りすぎと思う。

18:00  残りの4個(26.4g)結局、全部食べちゃった。おいしかったけど、おなかパンパン。

19:30  ローカーボバーガー、小松菜スムージー

 

11:30  グリーンレモン3口くらい。人工甘味料入ってたから捨ててしまった。

0:30  ららクラッシュ三個(4.1*3=12.3g)ららクラッシュの方が糖質が少ない。けど、蒟蒻畑の方がおいしい。

ナトカリバランス(9.05g)